美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす連続四日目

こんばんは。今日も「りっくじあーす」です。

徐々に詰まってきた感じですw

今まで経験してきたブラウザゲーム全般に言えることですが、

急に難易度が跳ね上がるのは何故でしょうww

このあたりが、ゲームをやる頻度の境なのでしょうか?w

無課金、課金勢の境なのでしょうか?ww

 

f:id:nv43345:20191129172219j:plain

2等陸佐まで上がりました。LV上げのメインともなる演習。

対人戦ですが、相手はCPUなのでユニット間の相性のみ気をつけます。

と言っても自分はそこまで詳しくないので、相手のメンツに合わせて

部隊を変えるなんて事は不可能w

力押しですw 結構負けるようになりました。

相手部隊長を大破させれば勝ちなので、全滅を狙う必要はありません。

反対に自分の部隊長を前線に出しすぎるとすぐ負けますw

 

f:id:nv43345:20191129172454j:plain

また少し変更されています。2枠、堕とされました。復活中です。24時間ですw

4枠、通常なら駐屯地娘ですが、本日「陸大祭」なるもの開催中とのことで、

誘惑に負けて5000円課金w で出たのが4枠にいます。

悪っぽい絵ですねw 詳しくは各自お調べくださいw

 

復活に多大な資源を持っていかれ、現在「派遣」中。

どれだけ物資を確保出来るか分かりませんが、このままでは出撃不可能まで

見えてきます・・w

なんかこんなヤツ、「編隊少女」にもありましたねw

実装後どれくらいで終了告知だか忘れましたがwww

 

ではでは。

 

皆様良い週末を。

 

美沙操