美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす40

 こんばんは。どこかに需要があると、かすかな希望を持って

更新しますw いつもの「りっくじあーす」です。

 

f:id:nv43345:20200214172324j:plain

ただいまイベント中です。バレンタインを全面に押し出してる感はなく、

通常のイベントって感じです。期間中に演習、競演などの回数に応じて

アイテムが貰えるっていう感じです。

久しぶりの選抜部隊。もうすぐ戦力が25000到達。

いつもとの違いがおわかりでしょうか?ww

全ての面子が苦しそうな顔してますね?ボス戦というかレイド戦というか

一戦交えたあとの状態です・・LV19でこれです・・

確かLV20は勝てなかったはず・・

一応撃破時のイラストが用意されていて、ここに好評、不評があるようですw

1枠を当初から使用しているのは、ダメ時のイラストでゴーグルを付けるからw

ただそれだけですww

 

ではでは、良い週末をm(__)m

 

美沙操