美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす13

こんばんは。今日は暖かかったですが、風があったため

そこまで暖かさの実感は出来ませんでしたね・・

 

f:id:nv43345:20191212174041j:plain

LV93になりました。陸将となりました。10戦全勝です。

f:id:nv43345:20191212174133j:plain

1枠がLV99に。良く見ると戦力が微妙に上がっていますww

今更ながらやっとシステムが分かってきました。

LVを上げる=戦力増加 ではなく

LVを上げる=上限上昇 でしたww

 

なのでガチャで被っていらない娘や、鹵獲したキャラを合成することで

ステが上昇すると今日知りましたww

 

もちろん同キャラ重ねることでの、凸的なものもあります。

 

ストーリーを進めるにあたって入手可能なのは3通り。

1.ストーリー後に入隊する駐屯地娘

2.戦闘中に鹵獲したマグマ軍(敵)

3.有料ガチャ、無料ガチャでの入手キャラ

となります。1で上がる数値と、2、3で上がる数値が分かれており

バランスよく合成する必要性があります。

 

ここまで理解するのに2週間はかかりました・・w

上位陣を見ると、強ガチャキャラ多めというわけでもなく、

通常入手可能な駐屯地娘が多い気もします。

課金のメインどころも、ガチャではなく、兵舎増設が急務だとかw

 

ちょこちょこ頑張っていきたいと思います。

 

ではでは。

 

美沙操