美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす34

 こんばんは。雪は都内でも少し降ったようですね。

千葉は雨のみで安泰でしたが、夜にかけて強風になるようです。

先日竜巻直撃を受けた地域に被害が出ないことを祈ります。

 

f:id:nv43345:20200128181434j:plain

選抜です。二名ほど派遣業務中ですw

鹵獲が進んでいないので、食わせるネタがなく、停滞中・・

 

f:id:nv43345:20200128181532j:plain

見づらいですね・・すみませんm(__)m

1枠の人育てようと思い、演習をこの部隊でこなしました。

一応全勝です。2枠、6枠は選抜入りなのですでにほぼカンスト

残りの枠が、やっと全員一回目の昇級完了。餌食わせていないので、

単体戦力的にも、かなり雑魚・・ww

イベ後半に向けて頑張って育てます。

 

さて車の廃車が迫ってきました。

あと2か月ないので、本格的に次の車を探しています。

新車ではないです・・中古です・・

 

ドア2枚はとりあえずあきらめて、

セダンにするか・・SUVにするか・・

出来ればハイブリッドにしたいところです。

車に燃費を求めるとか、自分も老いたものだと実感していますwww

 

来月頭には車種決定するかと・・

乞うご期待www

 

ではでは。

 

美沙操