美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす30

 こんばんは。本日も暖かくて過ごしやすい一日でした。

今年は本当に暖冬ですね。外仕事の自分としては楽で良いのですがw

これから先どうなるのでしょうか?四季という言葉は無くなって

しまうのでしょうか・・

 

 さて自宅PCが復活したため、会社で更新しなくてもいいのですがw

同僚を待たなければいけないので、更新しますw

f:id:nv43345:20200120182111j:plain

まずは選抜部隊。今までメインの1枠、6枠はシナリオメイン編成から

外れているために、LV上昇はありません。近いうちに4枠がトップに

なると思います。単騎戦力的にもこの中で、頭一つ抜き出ています。

 

f:id:nv43345:20200120182254j:plain

メイン編成。一度解散してしまった為に、支援娘が外れています・・

こちらももうすぐ総合戦力「B」になります。5枠の伸びしろ大きそうです。

 

f:id:nv43345:20200120182437j:plain

全員ヘリ編成。足だけは速いですw

3枠、5枠は無料ガチャで入手可能なので、重ねることが可能なのが強み。

重ねることでステにボーナス付与出来ます。

ヘリは装甲、耐久に難ありなのが唯一の欠点です。

 

日々の温度差が激しいので風邪など引かないように

お気をつけくださいm(__)m

 

ではでは。

 

美沙操