美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

またまた色々とw

おはようございます。

陽も短くなり寒くなってまいりました。風邪などにお気を付けください。

 

事故続報は未だなし。相手方の話、方向性がまとまっていないのでしょうか。

自分側の保険会社担当を立てていないので、このまま踏み倒しか10対0で終了。

まあ時価額を考えたら15万くらいなので、示談でも問題なしですがw

 

さて次。同居問題。なかなか難しいです・・

相手は主張しかしません。自分に有利なように。当たり前と言えば

そうなんですが、常に良いとこどり・・それでは話が落ち着きません。

 

解約するのにどれくらいかかるか分かりませんが進めております。

相手方は新しく住む場所を探しているとか・・審査が通るかは

別の問題。住みたい気持ちだけでは見つからないのが現状。

 

自分ひとりで2LDKは広すぎる為、自分も引越しします。

せっかくの家電を処分するのも勿体ない為です。

次は犬は飼わないと思います。嫌いではないのですが好かれませんw

自分にはあまり向いていないのではと思いましたw

 

その次に来るのが、事故処理後の車探し。

車の話あまりしていないかもしれませんね。結構好きです。

車はドア2枚が一番かっこいいと思っています。

軽自動車買って、バイクも欲しいってところが第一希望ですが、

車の排気量を下げるのももう無理なのでw

2000cc以上のセダンを希望。色の希望は特にありません。

原色系でなければ良いと思っています。

 

では今日はこの辺で

 

美沙操