美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす15

こんばんは。昨日は普通に更新を忘れて帰宅しました・・

ゲームは頑張って継続しています。

 

f:id:nv43345:20191217172457j:plain

本日は全勝しました。このLVだと皆様強く、固くて、一苦労します・・

LV102まで上昇。不確かですが、現状最高はLV150だと思われます。

やっと2/3到達ってとこです。

 

f:id:nv43345:20191217172633j:plain編成変わりました。5000円課金しました。

半分悪者みたいな面構えですね・・w

3枠、5枠が新顔。敵のマグマ軍のガチャ引きました。

3枠は駐屯地娘です。これで鹵獲可能になりました。

ヘリ3機の編成なので、やられるときは速攻で堕とされますww

あと右枠にいる支援娘。無料ガチャからの排出で2枚引きました。

総合戦力も僅かながら上昇してきました。もうすぐBに上がるかと・・

 

最近アクセス数が多くて励みになりますm(__)m

隊長のお陰??ww

 

ではでは。

 

美沙操