美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

1月17日

こんばんは。本日1月17日。

阪神淡路大震災」から25年です。早いものです。

自分は関東なので直接的な被害はありませんでしたが、その後に起こる

地下鉄サリン事件」の方が地理的にも近く、記憶に多く残っています・・

 

東日本大震災」も、もうじき9年経ちます。未だに避難生活を余儀なく

されている方もいらしゃいます・・爪痕は消えないと思いますが、一日も

早く安定した生活を送れますように、お祈りいたしますm(__)m

 

f:id:nv43345:20200117173402j:plain

TOP画面は変化ないので省略・・

2枠を新規キャラに変更。またもや敵キャラw

半分以上が危ない顔したメンツになりましたww

3枠、5枠もイベントでアイテム入手出来たので、LV上限解放です。

 

f:id:nv43345:20200117173637j:plain

さてシナリオ進めるにあたり、駐屯地娘三人入れないと進められないため、

仕方なく編成を変更。そしてもう一つ編成があります。

f:id:nv43345:20200117173906j:plain

敵軍を使用出来ない制限があり、メイン戦車等を編成出来ません。

そのため、すべてヘリコプター編成w

1枠、2枠はメインで使用しています。残り三枠はそのうち使用しようと

思っていましたが、案外出番が早かったですw

ほぼ無力なので後方待機ww

 

この2つの編成を駆使して、シナリオ進めたいと思います。

 

PC続報。

早ければ明日入手可能。友人から4万で入手します。

とりあえず、1~2年使用出来れば御の字ww

 

週末更新出来るように頑張ります。

 

ではでは。

 

美沙操