美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす36

 こんばんは。今日は節分です。皆さんこれから豆まきですか?w

恵方巻は食べたことありません・・関東に出てきたのが大体2000年

くらいだったでしょうか?そこまで浸透していない気がしますww

自分の周りだけかもしれませんが・・

 

f:id:nv43345:20200203175232j:plain

土日も演習だけはこなしております。

娘のLV上げくらいになってきて、徐々にモチベの低下が・・w

2,3,5,6枠がぼちぼち二度目の昇級間近です。

餌を食わせてないので、+は全然です・・

2枠は優先的に食わせており、現段階でも戦力3500越えとかなり有望株。

 

さて、以前に何度かボヤいてた車の件です。

事故の件、車購入の件、の二点です。

 

まず事故の件。

先程決着つきました。起きたのが11月初旬なので三カ月です・・

当初は0対10を希望でしたが、こちらが保険会社立てたので、1対9。

最終的に2対8で決着。向こうの望み通りになってしまったかもですが、

これ以上の延長は無駄だと思い、2割の自己負担で引きました。

 

車購入の件。

昨日、必要書類等すべて記入してきました。

中古ですが、4年半落ち、50000キロのハリアーハイブリッド。

セダンは好みの色がなかった為に断念・・

すべて望み通りには行かなかったものの、ハリアーに落ち着きました。

ハイブリッドを選ぶとは・・自分も老いたものですwww

SUVならば、4WDでなければならない、という自負がある為ですwww

紙面上の燃費は21.4km/Lなので、現状よりは全然良いです。

 

ではでは。

 

美沙操