美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす31

 こんばんは。今日は風が強めで寒かったですね。

これくらいが普通の冬な感じだと思い出しましたww

 

f:id:nv43345:20200121190647j:plain

本日は9勝1敗。メインの4枠が一撃で葬られましたw

久しぶりの敗戦で、気を引き締めなくてはと思いました・・

さてメインの選抜部隊。新顔の2枠も二回目の昇級を終えました。

単騎戦力順番だと、4枠、1枠、2枠、3枠、5枠、6枠の順番。

LV60ながら早くも上位に・・w

育てて損はなさそうです。

 

f:id:nv43345:20200121190939j:plain

駐屯地娘3人編成も総合戦力「B」に到達。

駐屯地娘が3人いると、ちょこちょこ鹵獲してくれるので、

戦力増強にも繋がります。このゲームは駐屯地娘を育てるゲームですww

 

ヘリのみ編成は本日未使用なので、画像は省略しますw

 

早くも今年になって、20日過ぎました。早いものです。

すぐにオリンピック開催になってしまいそうですね・・w

 

明日22日は、財布の使い始めには一番良い日らしいですよ。

自分は7日に財布買ってから、まだ未使用です。

明日やっと解禁出来るのが楽しみでなりません。

 

ではでは。

 

美沙操