美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす43

 こんばんは。更新頑張るといい始めた日から出来ませんでした。

世の中、コロナ一色ですね。株価の急落、ライブ、公演などの開催中止。

零細企業など大ダメージを受けているところは倒産も止む無しといった

状況のようで、小さいながらも仕事がある自分の会社には感謝しております。

 

 オリンピックの開催延期も未だ決定しておらず、中止の場合、払い戻しは

発生しないようですね。4年に一度の祭典と言っても、やはり経営は厳しい

ようです。スポーツの公式戦も概ね中止となっており、選手に給料が払われる

のか気になるところです。スポンサーの企業が苦しくなれば、そのしわ寄せは

選手に行くと思うからです・・そうならないことを望みます。

 

 ここからは、いつものやつですw

題名のとおり、43回目。懲りずにやってますw

f:id:nv43345:20200319184320j:plain

ほぼほぼ選抜と同じ面子です。総合戦力も選抜に迫る勢い。

6枠が結婚したので、次は主力となりつつある4枠です。

 

f:id:nv43345:20200319184446j:plain

初の試み。編成画面ではなく、隊員一覧の戦力順です。

選抜部隊に1~5位、7位が入っています。

無料で入手した「アパッチAH Mk1」がこれほど高いとは思わぬ誤算ですw

まだ確定ではないですが、1位と2位がひっくり返る可能性大ですw

装備の差もあると思いますが、2位がここまで来るとは思いませんでしたw

 

ではでは。

 

明日も更新します。

 

美沙操