美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす番外編

 こんばんは。更新出来ていません・・

申し訳ないです。夕方に仕事が集中しており帰宅したい気持ちが

単純に勝ってしまう為、更新をしていません。

自宅にPCもあるのですがwww

やる気がないだけですね・・すみませんm(__)m

 

 りっくじあーすはちゃんと毎日やっています。土日以外はw

平日だけで週間指令はクリア出来るので、毎日それだけは時間を割いて

行っております。有料ガチャ資材が入手できるため、地味に貯めています。

 

 さて最近はエリア進行が何気に楽しくて、攻略地域の拡大に努めています。

前回この話をしたときは、どこだか忘れましたが、東北か北関東くらいだったと

思います。

 

f:id:nv43345:20200323181150j:plain

第4師団エリア。九州の北部ですね。すべて終わっています。

部隊の総合力も上がっている為、多少のダメは食らいますが、

難なく進行出来ました。

 

f:id:nv43345:20200323181310j:plain

九州北部終了後は、攻略済であった埼玉を皮切りに

茨城、千葉、と終了。現在、神奈川に進行中。静岡東が今出現したところ。

 

陣取りゲームではない為、一度攻略した箇所が敵軍に落とされることは

ありません。攻略済な地域が何か所あるかカウントしていませんが、

県単位で考えても、1/4~1/3といったとこでしょうか。

当分は詰まることなく進行出来そうです。

 

今週も頑張りましょう。

 

ではでは。

 

美沙操