美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

真夏日

 こんばんは。今日は外仕事、今年初の真夏日でした。まだ梅雨も

明けていない為、湿気も多く過ごしづらい気温でした・・ でも自分的には

まだ許容範囲の気温。寒いのは苦手で、暑いのは得意なタイプですw

汗をかくのは好きではありませんが、ある程度汗をかけば徐々にテンション

が上がっていくタイプですw 皆さま、夏と冬どちらがお好みですか??

 

さてアイギスは週明けとともに毎週復刻イベントが開催されております。

俗に言う、刻水晶復刻。刻水晶という黄色い結晶を集めて、過去のイベント

キャラを獲得出来るものです。

f:id:nv43345:20210712180856j:plain

真面目にログインし出して約半年なので、まだイベントはカブっておりません。

だてに7周年まで行っていないですw 大討伐はちょっと休憩中・・w

 

f:id:nv43345:20210712181009j:plain

今回の対象キャラがこちら。義賊サヨ。2017年実装。職種はローグですが、

イベントキャラにありがちな特殊なタイプ。コストは消費しますが、出撃枠に

含まれないので起き放題w 第二覚醒まですると死亡→撤退→再配置のループ可能。

無課金王子にはかなり戦力補強になりそうです。ただ火力が雀の涙なので・・・w

 

f:id:nv43345:20210712181314j:plain

絶賛開催中の水着ガチャは、何気に新規4人のブラックを入手。

画像の編集が間違ってました・・w

上段赤枠新規なのは合ってます。上段青枠が過去の水着キャラ。

二段目の青枠が正確には赤枠で今年の新規キャラ、で合計4枠の赤枠。

一体だけレベル99になっているのはご愛嬌w 選択チケを使う必要がなくなり

どうしようか思案中・・w

 

ではでは。

 

今週も頑張りましょう!

 

美沙操