美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

陸自娘大祭は2日まで

 こんにちは。昨日は更新する気満々だったのですが忘れましたw

陸自娘大祭、月末に開催されるガチャで、ゴッ〇フェス、超〇神祭

みたいなやつですね。強力なAMTRS.Verの武器娘と、特選群の駐屯地娘。

これらが入手できる唯一の機会です。

 

前回新規の武器娘を紹介しました。

りっくじあーす、ガチャ10回で10ptのポイントを獲得出来るんです。

貯めたポイントを消費して対象キャラを交換出来るシステムがあります。

いままで貯めに貯めてきたポイントを今回消費しました。

 

f:id:nv43345:20200401161653j:plain

f:id:nv43345:20200401161838j:plain

特選群、東山思季。ヘリ乗りの駐屯地娘。

特に今回新登場ではないです。完全に見た目で選びましたw

あとヘリ乗りだということが選択の大きな要因。

f:id:nv43345:20200401163037j:plain

 

f:id:nv43345:20200401163055j:plain

大破画像。なんかひと昔前のエロゲーみたいな構図ですねw

なかなか好きです。さてこの娘、もう一つ秘密があります。

通常は白衣の天使なのですが、出撃時にランダムで堕天使になりますw

肌も焼けた黒色になり、髪の色まで変化、見た目だけでなくセリフも変化。

ですが、編成画面では変化しない為、紹介できないのが残念・・

どうにかキャプしたいのですが、難しいかもしれません・・

 

ではでは。

 

美沙操