美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ6

 こんばんわ。今日は早めの更新。このあと出かける為ですw

緊急事態宣言時にとは、思いますが、車移動かつ単独移動なので

特に他人との接触等ありません。自粛ムードの中いかにストレスを

貯めないかが大事です。いつまで自粛モードか分かりませんしね・・

 

f:id:nv43345:20200410170056j:plain

f:id:nv43345:20200410170105j:plain

f:id:nv43345:20200410170115j:plain

オトライン・キッテルです。元は☆4キャラの昇格パターン。CV:内田彩

mobage版の夏に復刻として自分は出会い、ゲットしました。

技能がLV1(初期)ではひとつしかない、後にも先にも彼女だけw

間違いだったのでしょうか?不遇なキャラです。

yahoo版では、部隊に彼女を大好きな隊員がいらっしゃいました。

元気にやっていらっしゃるでしょうか?

全体攻撃、追加でデバフ。イベント特攻キャラの標準的な能力。

見た目はダイナマイトボディで水着が生えるデザインでした。

スキルはカンストも、技能は確かLV1のままw

 

f:id:nv43345:20200410170956j:plain

f:id:nv43345:20200410171007j:plain

f:id:nv43345:20200410171019j:plain

ニーナ・パウレーンコ。イラスト:大空若葉(オリガ、エリーと同じ)。

CV:浜崎奈々。ひたすら後ろ髪が長いキャラクターw

貴重な自軍デバフ解除キャラ。木属性にしては珍しく、全体速度上昇持ち。

元の回避が高くないので、技能の回避上昇は微妙・・

全体攻撃も持っているが、精神枯渇が一番の課題。

スキル、技能ともにカンストさせました。何度か使った記憶があるかなww

イベントの体育祭バージョンの方が、印象が強く、イベントキャラのわりに

通常時も使用出来る性能でした。また紹介します。

 

ではでは。良い週末を。

 

美沙操