美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ5

 こんばんは。第五弾。編隊少女はアクセス数が異常ですw

お二方が、競ってらっしゃるのかもしれませんがwwww

 

f:id:nv43345:20200409191900j:plain

f:id:nv43345:20200409191912j:plain

f:id:nv43345:20200409191921j:plain

ドミニク・シャングリラです。通称、「肉」w CV:葉山いくみ

経緯は知りませんw 自分が参戦したときにはこれでしたw

ボーイッシュな元気っ子。えー、使ったことないですww

スキル、技能、共にLV10まで上げました。

でも使ったことありませんw ごめんなさいw

使用方法としては、技能スーパースターを生かす為に、魅惑のカウンター使用。

耐久値の高い機体に乗せる。反撃のみで攻略する戦法があるとか、ないとかw

キャラ設定、見た目は好きな方。声も許せるところ。

でも一度も使用したことありませんでした・・・

 

f:id:nv43345:20200409192429j:plain

f:id:nv43345:20200409192438j:plain

f:id:nv43345:20200409192448j:plain

イザベル・ランカスター。サポートキャラの代表格。CV:日笠陽子

バフ、デバフの有難みを知るには最適キャラ。

スキルは全て使用。技能も申し分なし。

スキル、技能、LV10までカンストしましたが、

実はあまり使用したことないですw 先にエリーをカンスト

使用していたため、選抜入りは後発がやっと。

んーいまいち見た目が好みでなかったのですよ・・w

声は最高、能力絶大。後発でスタメン張ってましたwww

 

次回は、オトライン(水着)、ニーナ、かりん、あたりを。

 

ではでは。

 

美沙操