美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ19

 こんにちは。日本の四季はどこに行ったのでしょうか?w

最近温かい、涼しいなどの「丁度よい季節」はどこへ行ったのでしょうかw

先月末GW前まで少し肌寒かったと思いきや、今週に入ってからいきなり暑いとはw

気温が高いとこではすでに30度越えまであるとか、ないとか・・

この暑さでコロナも減ってくれれば良いのですが。韓国や中国など再感染や

再び集団感染が出ているところをみると、日本も他人事ではいられないでしょう・・

 

f:id:nv43345:20200512160355j:plain

f:id:nv43345:20200512160408j:plain

f:id:nv43345:20200512160426j:plain

火芒夜見。かぼうよみ。元は☆2のキャラ。
人気投票イベントで首位を獲得したことから☆5への昇格らしいです。

かすかに覚えているキャラ設定だと・・

AFFにかなりの恨みを抱いている、右足が義足でその原因もAFFだったかと・・

☆2のころから攻撃型でしたが、それを正統進化させた感じでしょうか。

技能は瀕死時に復讐、とイマイチ使いづらい感じ・・

スキルは「一足抜刀戦嵐炎舞」。ランダム標的だが引火付与、回避デバフと優秀。

見た目にもかなりお気に入りだったのですが、入手が遅く出番なし・・

 

f:id:nv43345:20200512163528j:plain

f:id:nv43345:20200512163541j:plain

f:id:nv43345:20200512163552j:plain

ウェンディ・バセット。木属性のサポートキャラ。

技能はサポート寄りとは言えません・・w 全体速度上昇はありません・・

スキルは「ロイヤルリフレッシュ」「ロイヤルブレイク」の二択。

精神回復はあるものの精神枯渇に悩まされます・・

「ロイヤルリフレッシュ」は自軍射撃バフ+自軍デバフ解除。

「ロイヤルブレイク」は敵軍ノックバック+敵軍バフ解除。

かなり優秀だと思いますが、使用している方々は少ないように感じます。

技能10スキル10まで育てました。最凶降臨ではかなり役立ってもらいました。

口調が独特なキャラでしたが、CV:三森すずこエミリアと同じ人です。

一緒に使用したこともありますが、あまり記憶にないですw

絵的にはそこまで好きではなかったですw

 

ではでは。

 

美沙操