美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ11

 こんばんは。更新滞ってすみません・・

体調は大丈夫です。早めに帰宅後は何故かPCに触る気力がないのですw

以前では考えられないような事ですw 帰宅後常時張り付いていた事が

懐かしく思えてきますw

 

f:id:nv43345:20200423182219j:plain

f:id:nv43345:20200423182236j:plain

f:id:nv43345:20200423182251j:plain

マリッサ・フリントです。AFFです。

終了直前のガチャで初めてお会いしましたw

他の攻略記事や動画でお見受けしたことがある程度で、背が大きい人w

能力的にはアタッカータイプ。精神攻撃が出来るのは貴重ですね。

 

f:id:nv43345:20200423182532j:plain

f:id:nv43345:20200423182542j:plain

f:id:nv43345:20200423182553j:plain

ジョージナ・フレディ・バーリングのハロウィンバージョン。

終了間際の大判振る舞いガチャでゲット。使用歴はありませんw

スキル・技能ともに自機にヘイトを集めるものばかり。

自機回避上昇とダメカットも相まって、カスダメージのみになる仕様。

ヘイトをどれだけ集めても絶対とは言えないので事故は起こりますww

CV:内田真礼 かなり個性的なキャラで思い入れはないですが、覚えていますw

 

f:id:nv43345:20200423183116j:plain

f:id:nv43345:20200423183128j:plain

f:id:nv43345:20200423183138j:plain

綺羅星希。水着キャラではなく常設キャラ。

進化後は布面積が一番少ないことで有名。

熱血コーチングは精神回復+会心バフと有能だが、味方全体に引火・・

常設キャラの為か、wikiの欄はかなり賑わっておりますw

引火付与という特徴的なキャラなので、それを打ち消すことに

何故か皆さん熱く議論していらっしゃいますww

 

さてもうすぐ連休。

どこにも出かけることもなく、自宅待機な感じですが、

皆様お体にはお気をつけくださいましm(__)m

 

ではでは。

 

美沙操