美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ12

 こんばんは。早い人は今日で仕事終わりでGWに突入でしょうか?

毎年賑わうGWですが、今年は店がどこもやっていない・・

しかも娯楽施設、公園、海岸等、観光スポットすらも立入禁止・・

連休明けに自粛が落ち着くことを願うばかりです。

 

f:id:nv43345:20200424175507j:plain

f:id:nv43345:20200424175516j:plain

f:id:nv43345:20200424175552j:plain

アルバータ・ウェデマイヤーのクリスマスバージョンです。

元は☆3の子。聴力が秀でている、だけは覚えてますw

こちらも大盤振る舞いガチャで自分は入手です。使用歴ゼロ。

技能で夜戦を持っているため、最凶降臨で使えたかもしれません。

ステも秀でているものなく平坦そのもの。精神枯渇必至です。

 

f:id:nv43345:20200424180019j:plain

f:id:nv43345:20200424180029j:plain

f:id:nv43345:20200424180156j:plain

マルグリット・アウエンミュラーです。通常ガチャ産です。

通称「アラレちゃん」これはぽっちゃりで許されるレベルでしょうか?w

現実であれば許せるでしょうw 二次元では許されないと思いますw

ヘッドホン未使用で技能10になった記憶あります。ですが最終進化は

していなかった気がします。LV80止まりは結構いて、アイテムが貴重なので

先送りしてたら、最後まで使わず、サービス終了・・w

特徴的な「名門血統のプライド」。味方全体の強化、弱体をともに

打ち消す。かわりに10ターン、引火耐性と混乱耐性。

全体速度無し、5ターン目以降の精神枯渇。

交友機でもほとんど見かけたことがありませんでしたwww

 

ではでは。

 

美沙操