美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ13

 こんばんは。早い人だとすでにGW入りしているでしょうか。

土日なので数が少ないとのことですが、このまま新規感染者が減って

くることを切に望みます。皆様お気をつけくださいm(__)m

 

f:id:nv43345:20200427175849j:plain

f:id:nv43345:20200427175900j:plain

f:id:nv43345:20200427175910j:plain

マリナ・フドウです。AFFです。

キャラは別バージョンで見たことあるので知ってます。

絵師さんも、声優さんも存じ上げません・・

技能は平凡ですが、敵機弱体効果アップは優秀。

スキルは敵機にデバフとバフを両方かける特殊なもの。

かけてしまったバフを解除する役目が必須。使いどころは難しい・・

 

f:id:nv43345:20200427180205j:plain

f:id:nv43345:20200427180215j:plain

f:id:nv43345:20200427180224j:plain

アレスター・エア。同じくAFFです。

こちらも別バージョンで見ているので知っています。

絵師:大空若葉 CV:大橋彩香

技能、スキル共に攻撃特化型。

アレスターランページはAFF戦で有効活用出来る仕様。

 

んーお二方の補足説明ありきの紹介しか出来ませんw

何卒宜しくお願いしますwww

コメにもありましたが、編隊少女のガチャは部隊内に☆5の結果が

出てしまう仕様でしたね。特攻キャラ引いた場合などは称賛されますが、

それまでにどれだけ引いたかも大体予想が付くという・・ww

 

ではでは。

 

美沙操