美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ14

 こんばんは。コロナ収束はまだだったようです・・・

やはり日曜日、月曜日は新規感染者数が上がらないようですね。

全国的にも外出は確実に減っているようで、最近話題のパチンコ屋も

実名公表などで徐々に全店営業中止に向かっているようです。

自分的にも行けないのは残念ですが、4月から禁煙になったことで、

行きたい欲は抑えられていますwww

 

f:id:nv43345:20200428173936j:plain

f:id:nv43345:20200428173950j:plain

f:id:nv43345:20200428174004j:plain

クリスチーナ・ピメノヴァです。愛称:チーナ。

後に生き別れのお姉ちゃんが出てきますw

性能はサポート型、スキル「オーバード・サポート」は圧巻。

これでもかと敵機にデバフアイコンを付与できますw

強力な敵機はデバフ無効なものが多い為、全部効くことは稀ですがw

yahoo版でインするようになって、キャラが揃っていない時に

火のヘッドホンが余っていた為に、誰に使うか迷い、公式掲示板で

書き込んで相談させて頂いた記憶があります。チーナをかなり薦められ

たのですが、使用もせず、実践投入も少なかったですww

 

f:id:nv43345:20200428174503j:plain

f:id:nv43345:20200428174519j:plain

f:id:nv43345:20200428174529j:plain

プリシラ・ミルフォード。大盤振る舞いガチャで入手。

使用歴はありません。自機ランダム標的の「がむしゃら応援」が

強いようです。かつて公式掲示板で、ランダム標的の法則的なものを

調べていた方がいらっしゃいました。確か残り耐久値が影響していたかと・・

間違っていたら、お二方訂正をお願いいたしますm(__)m ww

 

ではでは。

 

美沙操