美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ20

 こんばんは。気が付けばこのシリーズも20まで来てましたw

今でも活気ある攻略wikiには感謝ですm(__)m アイオウプラスの続報にも

期待したいものです。コロナも少しずつ落ち着いて来た感を見せております。

各大都市圏でも徐々に新規感染者数が減っていますが、如何せん検査数が増加

していないので、中国や韓国のように規制緩和した途端に再感染がないように

願いたいものです。

 

f:id:nv43345:20200513182303j:plain

f:id:nv43345:20200513182312j:plain

f:id:nv43345:20200513182322j:plain

アデリーナ・イリューシナ。AFF特攻操縦士のようです。

先に紹介した、ソフィア・アルジャコワと同イベントでの登場のようです。

絵はなかなか好きです。誕生日が何故か自分と同じwww

長期戦には向きません。短期決戦用仕様です。

水属性の使わなかったのにやたら重ねたランキングに入りますw

これについては後々改めてw(まだ出て来てないキャラいるのでw)

 

f:id:nv43345:20200513182723j:plain

f:id:nv43345:20200513182741j:plain

f:id:nv43345:20200513182754j:plain

月原美守の軍服バージョン。あまり軍服っぽさはないですw

完全にエロゲーにいそうなキャラに感じますw

もちろんイベント操縦士。通称:闇月原。

水属性の元祖月原に負けず劣らずのサポート操縦士。

技能は申し分なし。スキルは「昇華」「白き光明の明月」の二択。

「昇華」は自軍全機の行動速度上昇(3ターン)+自軍デバフ解除。

「白き光明の明月」は精神回復+会心バフ+引火、混乱耐性付与(5ターン)。

単体ではすぐ精神枯渇に陥るので、オリガなどで他の精神回復キャラ必須。

精神さえ確保出来れば、ひたすら重ね掛け。

ステータスも精神と回避特化型なので攻撃することは皆無w

たまに大破して際どい絵を堪能してましたww

 

ではでは。

 

美沙操