美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ21

 こんばんは。コロナの緊急事態宣言、一部解除の会見を只今首相が

行っている最中です。自分は至って平和ですw 我が千葉県はまだ

宣言解除はありません。東京と隣接なので仕方ないと言えばそれまでw

話題の千葉県知事のやる気のなさが全てを物語っておりますww

 

f:id:nv43345:20200514181839j:plain

f:id:nv43345:20200514181850j:plain

f:id:nv43345:20200514181907j:plain

佐々井綺羅。通称:軍服妹。佐々井沙羅の妹です。

いつも「がおー」っと言ってます。こちらも未所持で終了・・

全体速度上昇はないものの、攻撃特化型です。

スキル「タイガー&ファイヤー」は交友機で何度か使用しましたが、

強くて敵機を一掃できました。(搭乗機体が強いだけの可能性ありw)

姉とお揃いの軍服デザイン。進化前も進化後もどちらも良いデザインです。

 

f:id:nv43345:20200514182313j:plain

f:id:nv43345:20200514182325j:plain

f:id:nv43345:20200514182338j:plain

ドミニク・シャングリラの火属性バージョン。

進化前こそ軍服っぽいが、進化後は軍服っぽさは薄れますw

キャラ勝ちな感じで、イメージには合っていると思われますw

終盤の大盤振る舞いガチャでこちらも入手。

基本的な使用方法は本家の木属性と変わらず。

自分にヘイト集めて、全て反撃する手法。搭乗機体を選ぶ戦法。

ちなみにアメリカ軍所属だが、アメリカ人っぽさは皆無www

 

ではでは。

 

美沙操