美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ26

 こんばんは。今日も激烈に寒かったです・・現場でジャンバー着てましたw

コロナの緊急事態宣言。関西は一足早く、大阪、京都、兵庫が本日解除。

北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉の5つはまだ。6月の半ばあたりに感染者が

増加しないことを祈るばかりです。

 

f:id:nv43345:20200521175916j:plain

f:id:nv43345:20200521175931j:plain

f:id:nv43345:20200521175944j:plain

ドルチェ・ヴェンキです。AFFです。比較的人気なキャラだと思います。

名前が不憫だとか言われますが、日本語だとっていうだけで、他の言語では

何ともない言葉だと思うので気にしすぎではないかとw

CV:加藤英美里 結構好きな声優さんです。

交友機では結構見かけたことあります。実際自軍に入れるかと言われると・・

 

f:id:nv43345:20200521180811j:plain

f:id:nv43345:20200521180823j:plain

f:id:nv43345:20200521180835j:plain

キティ・ダヴェンポートです。AFFの2連続ですw

火属性です。何故旗を持っているのでしょうか?

進化前、進化後が全く違う服装でAFFにしては凝っている絵。

基本的には自分にヘイト集めて、自軍の被弾を減らす運用方法だと思います。

んー他に書くことがありませんww ごめんなさいw

 

ではでは。

 

美沙操