美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ83

 こんばんは。今年も残暑が厳しいようですね・・盆を明けても連日猛暑が

続き35℃くらいじゃ驚かない時代となりましたw 多少は慣れるといっても

外仕事している場合連日殺されるかと思うほど暑いですw

コロナも落ち着いて来たのでしょうか?未だワクチンや治療薬についての報道

はされておりませんが、ある報道では第二派のピークは去ったと・・集団免疫

なる言葉までも飛び交っております。交代検査が各地で受けられるようになった

とは言え、1万円前後の実費となります。せめて抗体検査を安くしてほしいもの

ですね・・

 

f:id:nv43345:20200826191347j:plain

ヴェアベルガー・シュトライプ。火属性。

ザ軍人みたいな見た目の人。使用歴無。印象も無w

 

ヨゼフィナ・フランチセク。木属性。

☆2キャラからの中途半端な昇格組w 結構人気キャラだった気がします。

使用歴もちろんありませんw

 

鵺ちいこ。読めませんでしたw 水属性。

目つきの悪い日本人w 見たことある程度。使用歴無。

 

田原佳奈美。闇属性。日本人。

かすかに見たことあったかも程度の人w 未使用。

 

アリーセ・フロックハート。温泉バージョン。光属性。

確か自分が司令官として赴任したあたり、この辺のイベントだった気がw

入手は終盤の大盤振る舞いガチャ。使用歴無。

 

f:id:nv43345:20200826192203j:plain

ブリジット・カークランド。多分これが初出?火属性。

神の声を持つ歌い手。決して悪い子ではないw 結果が伴わない不憫な子。

使用歴は有り。攻撃型だった気が・・

 

ドルフィーナ・ソロモン。木属性。

名前はかっこいい!「私は帰ってきたー」の人ではない・・

見た記憶無、使用歴ももちろん無。

 

マタ・ピリカマタク。水属性。

名前が読みづらい!以上!

 

オリガ・ホドィレヴァ。水着バージョン。闇属性。

イベントキャラ。多分未使用。可愛い!

 

光谷尚美。光属性。ちょっと前に出てきた子。

温泉バージョン。使用歴無。

 

f:id:nv43345:20200826192334j:plain

風間忍。火属性。忍者みたいな人。

外国人の間違った忍者のイメージの日本人w

確か強かった。混乱付与がメインの役目だった気が・・

 

アルバータ・ウェデマイヤー。アフリカバージョン。木属性。

まずアフリカバージョンってのが意味が分からない・・w

耳が良い人。使用歴無。

 

若松愛呼。寒冷地バージョン。水属性。

目つきヤバい愛呼ちゃん。声はバンドリの人。キャラは好き。

使用歴無。

 

鳩森美羽。水着バージョン。闇属性。

我らが鳩ちゃんの数少ないバージョン違い!☆5が1バージョンと

他のメインキャラに比べて不遇な鳩ちゃん・・爽やかで良い!

 

音泉朱理。セーラーバージョン。光属性。

使ったことあるような・・ないような・・

真面目な音泉の別バージョン。ちょっと諦めがちながら

キャラ設定も少しマシになった気がしますw

 

ではでは。

 

美沙操