美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ82

 こんばんは。最近現場が多くて夕方に更新する体力が残っていませんw

更新せず申し訳ございません・・m(__)m 攻略wiki閉鎖により今まで通りの

詳しい振り返りは難しくなりましたが、☆4の一覧だけは保存してあるので

そちらで手短に振り返りたいと思いますw

 

f:id:nv43345:20200825183949j:plain

エマ・アイリーン・マツナガ。火属性。日本に憧れた間違った外国人の典型w

ゲットはしていますが使用歴無。

 

ベリンダ・ラックウェル。木属性。裁縫が得意な人だった気がしますw

何故眼帯しているのかは不明w 使用歴無。

 

ハイデマリー・フリューゲ。水属性。見た目は結構好き。焦点合ってないように

感じる人w 使用歴無。

 

水城雫。闇属性。後半のストーリーにも結構登場した、小隊のリーダー。

真面目でちょっと不器用な感じ。☆5が欲しかったキャラ。使用歴無。

 

クロエ・ウィリアムズ。光属性。何度かイベントで見かけたことあった気が・・w

キャラ設定など記憶になしw 使用歴ももちろん無。

 

f:id:nv43345:20200825184005j:plain

吹雪舞弥のハロウィンバージョン。火属性。ちびっこドラキュラな子。

可愛いが使用歴は無。もちろんイベントキャラ。

 

アイラ・カシウス。木属性。見たことはある程度。

使用歴無。次!

 

鷹登まつりの七夕バージョン。水属性。

若いはずなのに何故かおばちゃんっぽく見えるw

悪戯好きなのが見て取れるデザインで結構お気に入り。使用歴無。

 

フィーネ・トレンケル。闇属性。小さい子。

それ以外記憶に無w 使用歴無。

 

アイヴィー・ペッパー。光属性。多分元キャラがこれ。

☆5で先に知った子だった気がします。司令官を振り向かせるために

全てを捧げている女の子w 見た目はかなり好き。使用歴無。

 

f:id:nv43345:20200825184549j:plain

音泉朱理。火属性。めっちゃ真面目な女の子。キャラ設定は好き。

声は覚えてません・・使用したこともありません。後半イベントで何度か

見たので記憶にな残っている方w

 

宮本武乃。木属性。名前が読めないw

次!

 

イザベル・ランカスターの七夕バージョン。水属性。

イザベルの元は☆5だが、☆4であろうとイザベルは強い印象。

本家には敵わないまでも、使用どころはある気がする人。

 

緒川多摩子。確か通称「たまちゃん」。おたま持ってた気がしますw

最凶降臨の攻略パーティーで何度も名前が出ていた女の子。

性能は知りません・・w 使用歴もちろん無。可愛い!闇属性。

 

鷹登まつりの幼女バージョン。幼女になったのかも疑問な気がする。

ランドセルに縦笛が差し込んでいるあたり昭和を感じますw

幼女エミリアと同じ復刻イベントだったので使用歴あり。

 

んー15人はちょっとキツイかもw

隊長のコメントが気になる。長文全然OKですw

 

ではでは。

 

美沙操