美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ84

 こんばんは。現場疲れも慣れてきたので更新しますw

今日は久しぶりのゲリラ豪雨に遭遇。現場でいきなり空が黒くなった、

風が急に冷たくなったと思ったら、そのすぐ後に雨が降り出しました。

降り始めが大きめの雨粒だったら十分注意が必要です。今日は30分程で

雨は止みましたが、短時間での強雨になることが多いので皆様ご注意を。

 

f:id:nv43345:20200827200031j:plain

アリッサ・オールストン。火属性。

確か使ったことあります。「ボク」キャラ。メカニックに長けていた子。

 

エイミー・ジョンソン。木属性。

かすかに見た記憶が・・この子も「ボク」キャラだった気が・・w 使用歴無。

 

クリスチーナ・ピメノヴァ。寒冷地仕様。水属性。

可愛い。使用歴無。

 

ペトラ・アンリ・クロステルマン。軍服仕様。闇属性。

中途半端昇格組。ちょっと危ない雰囲気の女の子。使用歴有り。

 

エルフリーデ・ヴォルヴァ。セーラー仕様。光属性。

見たことある気がしますが、忘れました。使用歴無。

 

f:id:nv43345:20200827200920j:plain

ラビ・チェイサー。水着バージョン。火属性。

肌が人と同じになったAFF。いたずらっ子。可愛くて良し!使用歴有り。

 

エルフリーデ・ヴォルヴァ。木属性。

えっ?バージョン違いを先に紹介?? 使用歴無・・w

 

土井貴実。晴れ着バージョン。水属性。

土井ちゃんの晴れ着。まじまじと見た記憶無w 使用歴無。

 

土井貴実。軍服バージョン。闇属性。

特になし・・ 連続は無理w

 

大山真純。光属性。

確か自分が参戦したのここから?フミ・シドウのAFF戦から。

その特攻操縦士。使用歴無。

 

f:id:nv43345:20200827201550j:plain

エリザベス・ダナウェイ。水着バージョン。火属性。

ラビと共に人肌になったAFF。確かイベント配布キャラ。使用歴有り。

 

イカ・F・エルマコヴァ。クリスマスバージョン。木属性。

とうとう長い名前が略されてる・・w 使用歴無。

 

オリガ・ホドィレヴァ。特殊任務バージョン。水属性。

エリー・ホールデンの初登場時のオリガ。ガチャで沢山引きましたw

イベント時はもちろん使用。その後も通常オリガをこれに着せ替えして

最後まで使用。

 

エミリア・ユンカース。幼女戦記コラボのエミリア。幼女エミリアとは違う。

ちょっとボーイッシュ。幼くても凛々しいエミリア。素晴らしい。

使用歴無。

 

ユリア・アスモロヴァ。水着バージョン。光属性。

確か絵師さん変わったのかな?全然イメージ変わりました。

使用歴有り。

 

ではでは。

 

美沙操