美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ85

 こんばんは。本日も度々の雨で現場作業が止まりました。降るならどかっと

降ってくれないと止めるに止められないし・・中途半端に降ると余計に蒸し暑く

なるんですよね・・まあ予定の作業は終了したので良しとしますが、今日も

2L以上の水分補給をしました。飲んでもすべて汗で出て行っている気がしますがw

さて安倍首相が辞任の意向を示しましたね、前回の総理赴任の時も体調不良で辞任

したはずですが、任期もあと少しだったので今辞意を表明するとは意外でした・・

後任が誰になるのか、気になるところです。

 

f:id:nv43345:20200828172121j:plain

ペトラ・アンリ・クロステルマン。セーラーバージョン。火属性。

結構好評だった学園話。継続が多く望まれたイベントシリーズ。

使用歴はありますが、能力については記憶なしw

 

エカテリーナ・ポルパノヴァ。クリスマスバージョン。木属性。

カーチャのクリスマスバージョン。可愛い!使用歴無。

 

尾崎りん。特殊任務バージョン。オリガ特殊任務と一緒に登場。

中途半端な昇格組。ツンデレ娘。使用歴有り。

 

マリナ・フドウ。バレンタインバージョン。闇属性。

AFFマリナのバレンタインバージョン。このころはまだ参戦前。使用歴無。

 

風早弥生。水着バージョン。光属性。

イベントガチャキャラ。結構強かった。お世話になりましたm(__)m

しかも可愛い。なおよし!

 

f:id:nv43345:20200828172600j:plain

岩本明菜。セーラーバージョン。火属性。

泳げない人。セーラーバージョン。下に水着着用なのか未確認w

 

風早弥生。飛行服バージョン。多分これが初出?木属性。

相棒の伝書鳩はこの小さいアイコンでは確認出来ない・・使用歴有り。

 

イライザ・ニッキー。飛行服バージョン。水属性。

隊長曰くぽっちゃりの人w 印象特に無w 使用歴無。

 

アンナ・トリストス。バレンタインバージョン。闇属性。

大盤振る舞いガチャで入手した時は嬉しかった記憶あります。

可愛い、それにつきる。☆4ではイチオシ!観賞用w

 

クリスチーナ・ピメノヴァ。セーラーバージョン。光属性。

ツインテールに戻りました。これぞチーナってイラスト。

セーラー服が一番似合ってます。使用歴有り。

 

f:id:nv43345:20200828173137j:plain

クリスチーナ・ピメノヴァ。飛行服バージョン。火属性。

順番に並んでいるとは言え、同じキャラ連続はネタがない・・以上w

 

ビトルバ・ウルバノブナ。飛行服バージョン。これ初出?木属性。

「~デース」の人。ファンは多かったはず。結構好き。使用歴有り。

 

メラニー・ブロイッヒ。水属性。

んー見たことない、次!

 

四之宮たつき。闇属性。野球娘?ソフトボールだっけ??

このあたりは何気に初キャラが多くてサービス終了は予想しなかったw

使用歴有り。

 

ヨゼフィナ・フランチセク。セーラーバージョン。光属性。

使用歴はあるが、操縦士ストーリー覚えてない・・w

 

ではでは。隊長お願いしますm(__)m

良い週末を。

 

美沙操