美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ86

 おはようございます。今週も始まりました。さあ頑張って行きましょう。

本日(8/31)でとしまえんが閉園しますね。1926年開園とのことで94年の

歴史に幕を閉じるようです。残念ながら行ったことはないのですが・・、

東京にある「としまえん」と言うネーミングながら、所在地は「練馬区」ですw

決して「豊島区」にあるわけではありませんw

 

f:id:nv43345:20200831084548j:plain

猪口斜里。火属性。ゴツい娘、第何弾?w

AFF戦特攻操縦士。連続攻撃持ちで結構ダメを稼いでくれました。

 

彩小路雪歌。スカジャンバージョン。木属性。

参入して、尚且つガチャ運も良いころで、このあたりの木属性のイベントは

かなり全力中w ☆5の特攻にはもちろん敵わないが可愛さではダントツ!

かなり似合っているスカジャンでも「はんなり」。

そういえば隊長は京都なのでこんな喋り方なのでは??

 

バニー・ヘイロー。水属性。

同じイベント登場の☆5ブリジットの師匠的存在。

イベント特攻のガチャキャラなので、もちろん使用済。

 

風間忍。飛行服バージョン。闇属性。

あれ?こっちがAFF特攻かな?初出からバージョン違いまでの

期間が短すぎて、どっちがどっちか分からない・・忍者だからか・・

 

ドミニク・シャングリラ。水着バージョン。光属性。

確か☆5ジョージナと同じイベント。AFF特攻操縦士。

☆5引けなかったので使うしかないですねw

とても可愛かったが、強さはまあまあ・・w

 

f:id:nv43345:20200831091136j:plain

属性の関係で、今回は短めw 隊長をたまには休ませないとw

 

アレクシア・ブラシウ。飛行服バージョン。火属性。

年齢詐称娘の別バージョン。オリジナルより若めに見えるのか?

年増に見えてしまうのは絵師さまの才能か・・w

 

若松愛子。スカジャンバージョン。木属性。

何気にバージョン違い多しの愛子嬢。今回は目が座ってませんw

そこまで陰キャでもなかった印象。

 

ヘンリエッテ・スルピアネク。水属性。

ご新規さん。可愛い、真面目、小さい。そんな印象。

 

f:id:nv43345:20200831091520j:plain

ステラ・バレット。火属性。

こちらもご新規さん。姉御肌の人。

編隊少女、平均年齢がたまに分からなくなることありますw

 

ヴェラ・シュミット。木属性。

☆5ゾフィと共に登場した、初出のキャラ。

ゾフィが冷静沈着なのに反して、明るく奔放なキャラ。

 

ヴィオラ・ヴィクトリア。水属性。

確か配布のAFF特攻操縦士。

んーキャラ設定は覚えてない・・w

 

今回少なめですが、終盤なので未使用キャラは無。

 

ではでは。

今週も頑張りましょう!

 

美沙操