美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

メンテ明け

 こんばんは。少しだけ仕事が忙しくて更新出来ませんでした・・

今日で自宅のネット環境も一旦止まります・・w 変更するにあたって

変更先プロバイダからの機器が届かない為w(余裕もって日にち決めたのに)

来月初旬、約2週間は自宅ネット環境が止まります・・ アイギスに関しては

ipad air4でどうにかプレイ可能だとは思いますが、wifi環境でない為端末の

通信料が・・・w

 

f:id:nv43345:20210520173643j:plain

今回はサブ画面で統一w メンテ珍しく伸びて、1時間半ほど遅く明けました。

コラボイベントは無事サブの戦力でも全クリできました。イラストの女の子(鬼)

が次回メンテ後に配布されます。多分使わないと思いますw

サブで行けたということは、メインでは余裕で行けそうです。

 

f:id:nv43345:20210520173834j:plain

復刻ではありますが、大討伐も開催。ゴーレムだらけのキツめの大討伐。

こちらはサブ結果。神級まで一応クリア済みですが、1回の最高討伐数が

477なので、23体討ち漏らし・・(最後のラッシュが結構厳しい・・)

メインでぼちぼちEX行けるかと思ってましたが、これは無理そう・・w

 

f:id:nv43345:20210520174034j:plain

戦闘画面。初級(初見)からこの配置を継続。真ん中下にいる2体がアタッカー。

ルフレとソラス。あとはバフ役、コスト役、回復役、削り役。

この配置のまま神級までいったのですが、400越えてから戦線崩壊・・w

メインでもきつそうなマップ・・ ゴーレム専用のデバフ必須かも。

 

ではでは。

 

美沙操