美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

大討伐EX

 こんばんは。今日帰宅後にネットが使えない状態になっているかも・・w

使えたらラッキー程度な感じで挑みたいと思います。今日は各地で大雨で大荒れ

な天候だったようです。関東でも雨風強く帰り道等皆様お気をつけください。

 

f:id:nv43345:20210521182223j:plain

メインの大討伐EX結果。最高討伐数が649となってます。

一応MAXが752。(実質501体討伐です)

何度かチャレンジしましたが、5体ほどすり抜けられている状態・・

我が戦力で可能なのか・・週末詰めたいと思います。

 

f:id:nv43345:20210521182434j:plain

ちなみに編成はこんな感じ。アルヴァを差し込むタイミングと、

編成だけのデバフ要員のテンマが意味あるのかがポイントです。

キャラが倒されても問題なく、501体すべて倒しきることが目的。

ボス系のキャラはすべて倒しきってますが、終盤の中ボス級のラッシュに

押され、すり抜けられています・・

 

ではでは。

 

皆様良い週末をm(__)m

 

美沙操