美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

今週も始まりました

 こんばんは。自宅ネット環境は絶賛死亡中です・・w 金曜日帰宅後に確認。

土日は完全にPCは金属の箱と化し、邪魔以外の何物でもありませんでしたw

スマホなどはデータ通信無制限にしていない為、冷や冷やしながらアプリや

ネット検索をする始末w wifiの有難みを実感しましたw

 

さてアイギスはというとipadでプレイしており、アイギスAとしてプレイ。

イベントは即終了だったので、メインは大討伐の501討伐。

 

f:id:nv43345:20210524185532j:plain

メインのデータですが、無事達成。かなり試行錯誤しました。

キャラの入替であったり、スキルタイミング、配置のタイミング。

ある程度キャラ違いの討伐動画など参考にしましたが、久しぶりに

ギリギリの戦いをしたと思いますw

 

f:id:nv43345:20210524185701j:plain

編成はこちらでどうにか安定。再現性なしかと思われましたが、

最近は100%クリア可能。1~2名ほど死にますが・・・w

終了間際のラッシュが一番キモで、ラストだけ王子投下しますw

あと一回クリアすることで合計討伐数10000も達成できます。

 

サブはというと、如何せん500討伐も難しい状況で止まっており・・

どうにか組めそうな編成に辿り着いたので、頑張って育成します。

期間は6/17までなので、どうにか育成間に合うと思われます。

各曜日クエを一つも無駄に出来ませんw 石割るのも覚悟の上w

 

そういえばアイギスR、アイギスAの違いは要素の違いかと思ってましたが、

PCでA版をやっても差が顕著に出ません。アプリ版だとメインの絵など

細かい変更点が見受けられたのですが、如何せん、PCから両方の絵を

キャプチャすることが不可能・・ちょいお待ちをw

 

ではでは。

 

今週も頑張りましょう。

 

美沙操