美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

2020/02/20

 こんばんは。特に考えていない題名ですねw

思いつかなかったので、日付そのままにしましたw

気が付けば2月も下旬。今年はオリンピック年なので29日まであります。

2/29生まれの人からすれば、4年に一度来る正しい誕生日ですね。

 

 オリンピック、皆さま現地に見に行かれるのでしょうか?

自分の住む千葉県は、サーフィン(一宮町)、フェンシング、

テコンドー、レスリング(千葉市)。

パラリンピックゴールボール、シッティングバレーボール、

パラテコンドー、車いすフェンシング(千葉市)で開催。

 

 自分は応募すらしておらず、TV観戦する気満々ですww

直接見なくとも一宮町くらいは、開催時期に通りがかってみたい

と思いますww

 

最後にりっくじあーすの通常画面と大破画面の比較w

今回は駐屯地娘の「久居真津梨」。三重県の久居駐屯地から来ています。

f:id:nv43345:20200220172204j:plain

現在、メイン編成にて使用中。LV81といったところ。

 

f:id:nv43345:20200220172251j:plain

ストーリー進行は完全に飛ばしているためw

声やキャラ設定は分かりません・・w

CV:小岩井ことり

 

編隊少女では「綾小路 雪歌」でしたね。

おっとりした京都弁の人でした。懐かしいですw

 

ではでは。

 

美沙操