美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす39

 こんばんは。休み中更新出来ず申し訳ないです・・m(__)m

PCは触っているのですが、動画専用機になっていますww

そこまでのスペックでないせいか、ゲームが快適に出来ないからですw

仕事用のPCの方が劣っていると思ったのですが、ゴミのような

ビデオカードでもないよりはマシというわけでしょうか・・ww

 

f:id:nv43345:20200212182847j:plain

メイン編成。只今、「京都」を攻略中です。

47都道府県を攻略し終わるのは、かなり骨が折れそうです・・

現状で、10県終わっていないと思います・・

県が変わると、それだけ駐屯地娘が変わるので、BOXを圧迫します。。

全員が全員必要ではないので、良いとは思うのですが、断捨離が苦手ですw

 

さて、スロット生活は辞められていないのですがww

4月からパチンコ店でも全面禁煙になるようですね。。

愛煙家には厳しいところですww

少し前からゲームセンターでも吸えなくなっていたので

予想は出来ましたが、ここまで早く来るとは・・

大人しく、車内で吸えというわけですね・・・

 

久しぶりに別の話題を書こうと思ったのですが、

長くなったので、また今度ww

 

ではでは。

 

美沙操