美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ1

 こんばんは。コロナの収束は全く見えず。政府や自治体の対応も

後手後手の状況。どうなることやら・・

 

 さて編隊少女が終了して早いもので11カ月。時が経つのは早いですね。

昨日久しぶりにwikiをみたら、まだ盛り上がっておりました。もうすぐ

終了1年だというのに、素晴らしい事です。

 

f:id:nv43345:20200403185032j:plain

昨日に続いて、編隊少女の懐かしい画像です。

終わってしまったキャプなどあまり残しておく方ではないのですが、

たまたまブログで書いていた為多く残っておりますw

 

オリガです。編隊少女には欠かせないキャラ。ストーリー的にも多く絡んでくる

メインキャラ。CV担当は南条愛乃さん。

 

特殊技能のモノリスシールドと、スキル太陽のキャンディハートで、

味方の防御を上昇さて精神力回復、また反撃付与までする。

無くてはならないサポートキャラ。イザベルと比較されることの多いキャラ

だが、お姉ちゃんエリーの登場で劇的に変化w

コンビ出撃で凶悪なまでに協力になります。技能上げをすべてつぎ込んで

良いレベルwゲーム難易度が一気に落ちるレベルまでにw

 

初見選抜隊には確実に誰もが入れたでしょう。

衣装も多く、イベントキャラとしても他バージョンが多く存在。

オリジナルの光属性に勝るキャラはおらず、衣装変更の為だけと

割り切って考えておりましたw

 

では次回は相方、エリーをご紹介。

 

ではでは。

 

美沙操