美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ4

 こんばんは。非常事態宣言が出ました。東京は店も軒並み休業の

ようで人の波は減っているようですね。若者には辛い日々かと思いますが、

ここはひとまず、若者の協力も得ない事には収束は遠くなるばかり・・

皆で頑張りましょう。

 

 お二方、コメントありがとうございますm(__)m

改めて自分が参戦が遅いことを実感させられましたw

まあ所詮はmobage版で一時TOPを取れたくらいの新参者ですwww

 

f:id:nv43345:20200408180829j:plain

f:id:nv43345:20200408182541j:plain

アレヴェーツ・ノヴォセリツォヴァです。

未だにフルネーム覚えられませんw 所属はソ連軍。CVは茅野愛衣

f:id:nv43345:20200408181048j:plain

技能は夜戦特化型。最凶降臨は夜戦が多めなので、結構使用しました。

木属性にありがちな、全体速度上昇がありませんw

スキルはペアキリング。単体攻撃とは言えノックバック+混乱付与。

また自身へのバフもついている。まさにAFF用のスキル。

ただ精神回復が無い為、精神枯渇がネック。また速度を無理やり上げるサポート

も必須です。それをクリアできれば、十分なアタッカーになります。

 

f:id:nv43345:20200408181456j:plain

f:id:nv43345:20200408182556j:plain

月原美守。スパルタナース。CVはM・A・O

自分のとこには、かなり遅めに着任したキャラ。

着任した時は、やっとゲームが終わったと思ったくらいw

デザイン的にも、性能的にも魅力的なキャラで、最凶降臨で煮詰まって

いたので喉から手が出るほど欲しかったキャラ。

f:id:nv43345:20200408182116j:plain

スキルは3つとも使用します。どれも強力。デバフ、ノックバック、不安+混乱。

技能も申し分なし。蒼き暗闇の乱月(スキル名は意味深w)は5ターン継続と

乱発する必要もなく、回復や他のスキル用に精神を回せます。

 

進化後の画像あったの忘れてましたw

では次回はドミニク、イザベルで。

 

ではでは。

 

美沙操