美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ8

 こんばんは。懐かしむ8まで来ましたが、序盤はあまり知りませんw

まだ未参戦だからですw 攻略wikiの上から順番に☆5を紹介していますw

ご了承くださいw

 

f:id:nv43345:20200415185134j:plain

f:id:nv43345:20200415185145j:plain

f:id:nv43345:20200415185252j:plain

ラビ・チェイサーです。AFFです。

イベント全く知りませんw 自分を「僕」と言っていたのは知ってますw

かろうじてw 見た目は小さく可愛げなキャラですね。

スキルは単騎攻撃用、技能は自身の攻撃系バフ。速度上昇はないですね。

 

f:id:nv43345:20200415190508j:plain

f:id:nv43345:20200415190525j:plain

f:id:nv43345:20200415190546j:plain

吹雪舞弥です。メインキャラの一人です。

一応始めてから途中くらいでチケットガチャで入手したと思います。

交友機で使用したことがあります。

スキル大嵐乗り、結構な確率で追加攻撃出た記憶あります。

木属性にしては珍しく全体速度上昇持ち。技能も無駄がありません。

バランスが良いキャラクターです。通称「おまめちゃん」ですw

 

やはりあまり知らないキャラだと書きづらいですねw

順番に書かないとどこかで飛ばしそうなのでwww

 

ではでは。

 

美沙操