美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ37

 こんばんは。今日は久しぶりに真面目に仕事したかもしれませんw

東京の感染者数減らないですねぇ・・飲み屋街が主らしいですが、

パチンコ店は公表出来て、飲み屋は公表出来ないと・・色んな利権が

あるのでしょうが、このままだと東京ロックダウンでもしないと関東は

一気に増大しますね・・恐ろしい・・夏の暑さでマスクは死にます・・w

何に使うわけでもないですが、給付金早く振り込まれないかな、と思ってますw

 

f:id:nv43345:20200605183726j:plain

f:id:nv43345:20200605183734j:plain

f:id:nv43345:20200605183742j:plain

イライザ・ニッキーです。バランスの取りづらそうな身体してますw

命中と回避が高い珍しいタイプ。全体速度上昇を持っていません。

自分にヘイト集めて尚且つ攻撃するタイプです。肝心のスキル

「ブーケシュート」が確率でのバフなので、確定ではないところがキツイ・・

使いどころが難しいタイプだと思います・・・

 

f:id:nv43345:20200605184243j:plain

f:id:nv43345:20200605184259j:plain

f:id:nv43345:20200605184309j:plain

オリガ・ホドィレヴァの軍服バージョン。珍しく攻撃タイプのオリガ。

スキルはどれも優秀ですが、全体速度上昇は無く、3ターンの反撃付与

という珍しい技能の持ち主。まあ使いどころないですなw

オリガっぽさを上手く表現してるイラストだと思います。

 

キャラ紹介も中盤に来ました。徐々に自分が参戦した頃のキャラ順になって

きました。やっとですw こう見ると自分は半分参戦出来ていないのだなと

実感します・・

 

ところで、属性の呼び名ですが、

木属性ですか?草属性ですか?

攻略wikiでは「木」となっているのでそれで定着してました。

最近どこかで「草」と見たので・・

隊長お願いいたしますm(__)m

 

ではでは。

 

美沙操